「五反田マル秘くらぶ」は超エロティック感動を呼ぶサービス。厳選された10代・20代の美女・美少女とお遊びいただける優良風俗店です。 只今新人さん10分サービス実施中!!
 

トピック

2018/03/10
初めまして、マネージャーKです(^^)
==== 五反田 風俗 マル秘くらぶ 美女情報 ====

今月の推薦は『まゆchan』

清楚感溢れる雰囲気、美人とも可愛くとも言える愛らしいルックス、
気配り、仕草、言葉使い…そして萌えるアニメ声!
全て完璧で、もはや言葉はいりません!!

優しく穏やかで気配り上手な性格の彼女と過ごす時間は
心温まる極上のひとときです。
献身的なサービスでお客様を癒しの世界へと導いてくれる事は間違いありません!

五反田の風俗店でも屈指のリピート率を誇る
『まゆchan』T.150/B.85(C)/W.59/H.84/

皆さまからのご予約お待ちしております♪


『まゆchan』体験談を
某風俗サイトから転載させて頂きました(^^)

モザイク入りの写真では今一分からない事と
写真のイメージを期待し過ぎてがっかりした事がある教訓から
店員さんに「待ち時間は何時でも大丈夫だから可愛い子で人気のある子をお願いします!」
数時間後に指定され、五反田駅、東口のラブホへ先に入室

15分程待っていると、コンコンとドアをノック
「初めまして、まゆです(^^)」
癒やし系で、ニコニコした彼女はアイドルさんみたいでした。
ロリカワ系といいますか、アニメ声もイィ!優しい雰囲気が醸し出されていて、一目見て安心しました。
一緒にシャワーして体を洗ってもらい
持ち込みのタオルで体を拭いてくれました。
セルフの女の子も多い中、恋人みたいで嬉しかったですね
さてプレイは
キスから始まりました、が、
悩ましいHな声を出しながらキスをする子は初めてで凄く興奮しました!
恋人みたいなエロキスで、すっかり身も心もトロけてしまいました。
キスだけで男の心を掴むなんて、相当な人気嬢だと思い、その後のプレイにも凄く期待できました!
その通り、フェラチオも上手で
最初はチュパチュパと音を楽しませるように責めてきて、次第にオーバーな責め方へ
やはり、悩ましいHな声を出しながらフェラチオをしてくれたので、尚更興奮しました!
最終的にはアソコを全部飲みこんでしまったんじゃないか!?ってくらい深々と咥えてくれました。
それ以外のプレイも文句なしで気持ち良かった!
イキそうになると寸止されつつ、さまざまな刺激を堪能する60分。
最後の最後、彼女とのキスを堪能しながら手コキでフィニッシュとなりました。

やはり、一緒にシャワーを浴びて、服を着せてくれました。
一服後に退室、ホテルのロビーまで見送ってくれました。
握手して、笑顔で見送ってくれたのが印象的でしたね。



==== 五反田 美味しい処情報 ====

五反田 美味しくて安い! うどんの名店「おにやんま」
初めまして、マネージャーKです(^^)
私(K)は「うどんが好きで好きで大好きで」全国各地のうどん屋さんに並びましたが 
勝るとも劣らない名店が!ここ五反田に! 
お味の内容は 「五反田 うどん 食べログ」のレビュアーの方々に任せるとして 
私(K)は、うどん好きの店長さんに教えられ
ハマりにハマりに四日間連続で食しましたw 

画像「ヒデコデラックス」とは!?

吉野家系ほんのり甘めの牛肉&キツネ&ネギ
そしてそれだけではなく
鶏天、海老天、野菜天(さつまいも)が付いている
「トッピングデラックス」です

この「とり天」=「唐揚げ」&「天ぷら」が上手い!!
唐揚専門店よりも「本当に×2」上手いんです!!
「美味しい!天ぷら屋だけても成立するよ、このお店!」が感想です。 

五反田・新橋・東品川とあり「うどん好き」の方、必寄です(^^)

<五反田 風俗 マル秘くらぶ>でお遊びになる方、是非、お立ち寄り下さり
素敵な美女達と美味しいうどんを堪能してみちゃって下さい(^^)

ホテルウィングインターナショナル新宿 <  > 今月の推薦は!
お問い合わせ アンケート 求人情報
Top